2014年3月9日日曜日

ミラクル

も~~~~
偶然ってあるんね!すごいね!

先週ひとつ嬉しいことがあったので、いつもお願いにばかり行ってた二月堂に、
お礼に行こう、って父ちゃんが言ったので、土曜日は朝から奈良へ出かけました。

そこで、お昼ご飯に、
私の専門学校のときの同級生が奈良女子大の裏に今年オープンさせたお店へ行きたい!と。
空いてたら入って、閉まってたらどっかよそで食べればいいし、と思って連絡もせずに行ってみて、
ガラガラっと開けてビックリ!
奥に座っていたのは淳ちゃん☆(彼女も同級生)
ええええ!!!!って思いながら、焦って旬の靴を脱がしていたら、
奥から出てきたのはちーちゃん☆(彼女も同級生)
もーびっくりで!
淳ちゃんとちーちゃんも、ここで偶然会ったそう。
すごいよね。これ。
東京からと静岡からと奈良の山奥からと。

(店主のあきちゃんとちーちゃんは、私が八尾でまきちゃんとお店してた時に、
遊びに来てくれたこともあるんです。)

通ってた文化服装学院は東京、新宿で、
卒業して何年も経ってから、奈良で同じ日同じ時間同じ場所に集まっちゃうなんて!
も~幸せすぎて☆コーフンして私自分のスマホで写メ忘れてたから、
集合写真は、お友達が撮ってくれたやつ貼っちゃいます。

思い出しても楽しすぎて、うまく文章まとめられてないんだけど・・・


あきちゃんの素敵なお店
アカトキ
http://akatokisoup.blog.fc2.com/


淳ちゃんはアーティスト、アクセサリー作家です。
JYUJYEI
http://jeujyei.com/


淳ちゃんと一緒に来られていたお友達のキャネさんもアーティスト。
(ここには写ってないけど)
cyane
http://www.cyane.jp/


 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿