2014年3月25日火曜日

今見た夢のこと。

いま私が見た夢。

オザケンにお手紙書きたい、
なんて書こ?
って、旬に相談すると、
うつせみ、うたかた…
と、返事が。
確かに。
旬すごい。

って思ったところで目が覚めた次第。

忘れちゃいそうだから書き留めさせてください。。
なにか、今後、これを想起させる事が起こるのかな。

より、
今を大切にして生きよう。

(オザケン(小沢健二)は、私が昔好きだった歌手で、先週のいいとも!の出演部分をYouTubeで何度も見てたから、出てきたんじゃないかな?)

では、続き眠ります。
おやすみなさい 仔猫ちゃん! (-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿