2014年3月30日日曜日

新生?てぃあらスタート!

旬が昨年の夏から、月二回、遊んでもらったりして、良い刺激をもらってきた、なかよし保育園で開いてくださってきたサークル。
“てぃあら”場所を変えて、の一回目でした。ーー橿原万葉ホールの隣の三階の広い和室でしたーー
なんと!出席、旬ひとりで!
先生方三人を独り占めでした(≧∇≦*)
みっちりほっこり遊んでいただいて来ました。
(お友だちは用事があったり、何人かはインフルエンザになったりで、誰も行くって聞いてなかったので、うすうすひとりだろうなぁと思ってました(>_<))
夏から一緒に来てたお友だちが、みんなそれぞれ入園していったり療育先が決まったりで、このサークルに来る機会が無くなり、サークル自体なくなってしまうんじゃないか?という不安感を持っていましたが、
園長先生を始め、先生方の本気さを今日はビシビシ感じたので、私もてぃあらを周知してもらうように、皆さんにお声かけさせてもらおーっと。
重度の子や、お家から出られない子には、在宅もやってくれますよ!
(色々思うことがあって、無責任に誘うのはやめようと、今回は私から新たには誰も誘いませんでした)
写真は、てぃあら行く前に寄ったお昼ご飯です。菟田野のひららカエデの郷のカフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿