2014年3月4日火曜日

旬のいちにち。

おばあちゃんがお買い物に出掛けたら、
まるで捨てられたかのように号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
泣き疲れて寝たけど、下ろすと起きて泣くので、しばらくお腹の上に…
(14㌔はなかなかの重さ)

夜ご飯、薬の関係で時間あけたいのに、お腹減ったー!アピールがすごくて、おばあちゃんが(炭水化物、糖質があかんから)、お造りから食べーって、
ツバスを切ってくれました。
私がご飯仏壇に供えて戻ってきたら、半分以上無くなってました。
ほんとにほんとにお造り大好き。
そしたら時間がいい具合になってきたので、餃子とかご飯とか食べました。
食後はいちごをパクパクと。

食べ終わって、お絵描きしてると思ったら、いちご描いてました。
ちゃんとイチゴに見えるで!
おやすみ。

なんてことない、平和ないちにち。

0 件のコメント:

コメントを投稿