2015年4月29日水曜日

4月28日 春の遠足

幼稚園、初めての遠足でした。
海遊館に連れて行ってもらいました。


わくわく❤︎


先生ずっと旬や私たちに気を遣ってくださって、
バスやベビーカーの乗せ下ろしや、
オムツ替えなどなど、助けていただいたり、
移動も階段が使えないので、
エレベーターで昇り降りさせてもらいました。


興奮!



やっぱりイルカが好きみたい。






海遊館といえば↑



おひる お弁当食べ終わりかけから
寝ちゃいました。

バスは行きも帰りも寝そうになりながらも楽しくて寝なかった!
観光バスの普通の腰のシートベルトだけだったけど、
意外としっかり座ってくれてたし、
運転手さんも振られないような運転をしてくれたので、
私、途中気を抜いてウトウトしてしまいました。
起きてよう〜って旬に起こされました。


✳︎  前日に父ちゃんが膝を痛めて帰ってきて、遠足の付き添いは行ける、て言ってたけど、
朝起きたらさらに痛そうになってて、
急遽おばあちゃんに一緒に行ってもらうことになったから、朝はすごーくバタバタでした。
病院で診てもらったら父ちゃんの膝は折れてはなくて、筋を痛めたようで、日にち薬しか無いみたい。
ケガが多くて、以前のように動けてないってことは、
痩せやなあかんてことやゎねぇ。。

私も産後がんばります。


旬の初めての遠足
無事、とっても楽しく終わりました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿