2015年4月29日水曜日

俺の椅子!





先先週金曜日に
座位保持椅子を届けていただきました。
うん、ずりずりお尻が前へずれてこないし、足も着くし、テーブルは広いし、
良いねぇ〜!

幼稚園にも、同じものを置かせていただいていて、
工作や食事の時に座らせていただいています。
かさばるし、安定いいように台の足が張り出していて、
お友達が転んだりぶつけたりしてケガしないかな?じゃまにならへんかな?
と思ったけど、
お友達は自然に受け入れてくれていて、おもちゃのように思って触ったり乗ったりする子も1人も居ないし、
初めから馴染んでくれていて、
気持ちの優しい柔軟な子供たちに感謝です。
装具屋さんが園にもひとつ届けてくれたときに、使い方の説明を先生方と一緒に聞きました。
私より先生の方が操作もスムーズで、
ホントに私、付き添いしてるけど、全く見学してるだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿