2017年3月17日金曜日

術後





アデノイド手術の全身麻酔のダメージが、代謝異常の旬くんにはものすごく大きくて、
いっきに原疾患のNPCが進行したような状態になりました。
日にちでだんだん改善してきてくれてるところ(と私が思いたい)です。

やっと笑顔が増えてきました。
食欲も戻ってきました。
術後一度も鼻が通ってなかったけれど、おとといやっと透明な鼻水が出て、鼻の穴が見えてきました。
残念ながら、おとといの夜も昨夜も、起きたらやっぱり鼻血が出て固まってたので、まだ鼻血が全く出なくなったわけではないです。

切除してもらったアデノイドは、悪性腫瘍とかではなく、旬の原疾患のNPCの泡沫細胞の蓄積が確認されたそうです。
そりゃ待っててもマシにならないわけだゎ。

それにしても、ニコさんの存在は大きいです。
反応が殆ど無くても、ぜんぜんめげずにガンガン旬に話しかけてくれるので、それ見てると私が励まされます。


洗濯物取り入れて戻ってきたら、
2人とも寝てました↓




0 件のコメント:

コメントを投稿