2017年3月24日金曜日

春の旅行 そのいち

旬くんの入院や、父ちゃんの入院、
ほとんどばらばらに過ごした2月でした。

昨年末、幼稚園で"となりのトトロ"を見せてもらって以来、
めっちゃはまってて、
お正月には私の妹からDVDをもらって、繰り返し何度も見ていました。

猫バスに乗れたらいいな〜〜
トトロに会いたい〜〜

と言う旬くん。
よし!じいちゃんが連れてったろー!どこにあるんや?
で、調べて見ると、三鷹にしかないみたい。
5月までは大人も猫バスに乗れるみたい。
こりゃ近いうちに行くしかない!
チケットをとりました。

じいちゃんは、休みが合わなかったり、旬ニコ連れてだと新幹線はしんどいので、車でわたしら4人で行くことに。
美味しいもんも食べておいで〜と、送り出してもらい、遊びに行かせてもらいました。

せっかく東京まで行くなら、旬が以前楽しんでたディズニーシーにも↓

旬くん そういえば年少のときに幼稚園から連れてってもらった人形劇、ピノキオやったね。おぼえてる?








2人とも楽しんでました。
前日で15周年が終わって、つぎ、イースターが始まる前だから、春休み中でも比較的空いてる方だったんじゃないかな。

翌日はいよいよ、メインイベント、
猫バスに乗りに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿