2017年3月24日金曜日

春の旅行 そのさん


旬が横向きに寝てると、腕まくらするみたいに割り込むニコ。

ほんま、仲良いなぁ。

富士山やね。

焼津で高速降りて、おさかな食べに行きました。

ニコは三色マグロ丼

もりもりパクパク、気持ち良い食べっぷり。




おこさまの量じゃないよ。
ふつうに大人の三色マグロ丼。
1歳のおんなのこがこんなに食べれるんや、、、すごーい。

旬くんも大好きなお寿司なら、気分も上がるかな♪



握り盛り合わせと、黒はんぺんのフライと桜エビのかき揚げ。
小さくすれば、しっかり食べれました。


今回の旅行で、いちばんいい顔してくれたのは、ここ!
焼津さかなセンター。


おうちで待ってるじーちゃんたちへのお土産(といいつつ、ニコ旬がすごい食べた)も買えました。


夜の長島、きれいやね。
レゴランドもチラリと見えました。
旬くん、かなり覇気が戻りました。

おわり



0 件のコメント:

コメントを投稿