2014年2月15日土曜日

雪で

出られへんので、久しぶりに寿司の種類を増やしました。
A4コピー用紙にクレヨンで描いて、透明テープでコーティングして切ってます。
裏側に両面テープ貼って、ご飯とくっつけたり外したり。
透明テープは、補強の意味と、クレヨンが手に付かない為と、両面テープを何度も貼り直すためです。
ペカペカ光っててなんだかな~とも思うけど。

それと、夜ご飯、彼はほっとくと生野菜から食べます。無くなったので、キャベツを足すと、またそれだけ食べます。
他にも手を付けて欲しいので、てきとーにわんこそば状態を打ち切ります。
そうすると、やっとハヤシライスにも、気がついてくれました。
全部食べたあと、りんご三切れでごちそうさまでした。

父ちゃんは少し前から、土日もずっと仕事してます。旬の外来で休みとってもらったの抜いたら、何連勤かな?
それが今日で終わりです。
今夜は帰ってきたと思ったら、ご飯食べて着替えて、消防に行きました。
お疲れさんです。
久しぶりに明日はちゃんとお休みです。

月曜日は、旬の検査で病院で、私がまだ体調が良くないので、午前休みをとってもらって付き添ってもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿