2014年2月7日金曜日

めっちゃ寒い

昨日、旬の薬の時間の関係で、早めに病院着いたら、先生がすぐ診てくれて、予約時間前に終わったので、
おじいちゃんのお誕生日プレゼントとケーキを選びに行けました。

おととい夜から私一人強烈な腹痛で。゚(゚´Д`゚)゚。
どうも風邪ひいてしまったようで、
今朝の旬の療育は、巻き寿司だったから、お休みしてしまいました(>_<)
旬、楽しめたやろなぁ~。。ごめん。

お詫びに?
コックさんの帽子を作ってあげました。
父ちゃんのカッターでσ(^_^;

リクエストに答えてバイキンマン付けたよ☆

おじいちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
64歳にならはりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿