2014年2月15日土曜日

相変わらずの寝相です。

足しびれへんのかな?

この所、フェルトをちょこちょこ触っています。今まで殆ど手を出してこなかったこの不織布、なかなか手ごわい。
ロールケーキの角がどうにもこうにも気に入りません。縫い方研究中。
たぶん、フェルト自体の質も関係してる。
百均の何枚も入ってるのやでっかいのは、つまり具合が甘い。スカスカ。
で、柔らかい。きっと、これはこれで使い道が出来てくるやろうけど、今やりたい角がすっきりしたロールケーキは、相性が悪いみたい。
しょうむない小さな事やけど、洋裁、手芸関係は一生続けると思うので、1つ1つクリアにしておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿