2014年2月5日水曜日

さむーい(〃'▽'〃)

ひさびさに冷え込んだ~雪ちらついてるし。

今日は朝から桜井まで療育受けに行ってきました。
村にはそういう施設やサービスが無く、
なかなか機会が無かったのですが、
こちらを田原本のリハセンの方から教えていただき、
月曜日体験に行ってきました。
旬楽しそうで、帰ってきても、やってきたことを何度も話したりやってみせたり、先生の名前を言ったり(こんなん初めて!)、すごく良い刺激になったみたいで、帰り、その足で役場にすぐ受給者証の発行をお願いしにいきました。
今日から週2くらいで通うことになります。
ほんっとに楽しそうで、苦手な運転やけど、私も頑張って通おうと思いました。
次は金曜日、巻き寿司をするそうです。
楽しみ!
その前に
明日は月1の医大受診行って来ます。
今月末、リハビリセンターで、型どりして足の装具を作ってもらうので、
そのフォローも増えるだろうし、
一気に忙しくなります。

でも、私、好きな針や糸触ってると疲れるけど疲れ取れる。
ボンド乾いたら、柏餅と桜餅も遊んでいーからねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿