2014年2月26日水曜日

先週の金曜日

ひなたぼっこ(旬の通う療育…内容ごとに名前がいろいろあって、私もまだ把握できず…ひまわりっこ、かもしれない)の、
お弁当持って行く日で、
春から幼稚園にあがる子たちは、ママと離れてひとりで過ごし、お弁当を食べて、お迎え、という流れ。
みんなしっかりしてる!
旬はまだ2歳やし初めてなので、私も一緒に居ましたが、邪魔~!って思ってたかもしれへんね。
前日、お友だちがアップしてたお弁当のスヌーピーが可愛かったから、真似しようと思ってたのに、癖で黒米混ぜて炊いてしまって、紫色のご飯になってた(T-T)
旬だけ可愛くないお弁当でごめーん!
皆の、いちいち可愛い♥
ハムでリボンとか、卵焼きでハートとか、魚肉ソーセージもハート、おにぎりもカラフル…時間も愛情もかかってる~。
でも、なんもしやんでもモリモリ食べてくれるから、えーやんな?な?
まずは、旬用のお弁当箱こんど買いに行こう!(^^)!
で、夜、やろうと思ってたスヌーピーしてみた。けど、クルッと向き変えられたし、始めにワンワン!てゆうただけで、終わりやったし。

そうそう!
家で私が何回教えても、出来なかった(飲んでしまう)、うがい!
この日、食後にお友だちがやってるのを一回見ただけで出来てしまった(゚o゚;
すごーい!同年代の刺激、すごいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿