2014年4月2日水曜日

ピ!

ゲラゲラ(≧▽≦)(動画)

おばあちゃんが煮てくれた家族分の穴子をひとりで食べきって、
大満足で遊んでます(^_^;)

この後、残りの出汁使って、おからたきました(炒りました?)。

ほんと、いつも機嫌の良い子です。

こんなに、表情豊かで楽しいのと同時に、
ふらふらぐにゃぐにゃしてるように感じて、不安感が消えません(/_;)
カタプレキシー(情動発作、脱力発作)は、まだ起こしていないようです。

でも、粗大運動の成長は、1歳過ぎで止まっています。(つかまらずには立てないし、伝い歩きも横歩きのまま)
これは、神経症状の進行と、発達の拮抗で、ミグルスタットのおかげでこうなっているんであって、ミグルスタットが無かったら、とっくに表情も失っていたと想像します。わたしは。
どこかで、このギリギリの運動機能が退行するかと思うと、
楽しそうな今の表情を一秒でも動画で残してあげたい!と思ってしまいます。。。

でも、ほんとーに、毎日楽しそうにしてくれてますょ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿