2014年4月8日火曜日

土曜日のこと

 
五桂池へ、イチゴ狩りに行ってきました。
予約なしで行けて、ベビーカーのまま入れて、
二段になってて旬も下段に手が届いたから、自分で採れて、
ここ、すごい良かった!
いっぱい食べました。
イチゴの種類は、とんがってたし酸味が薄いから、
あきひめ やと思う。
 
 














 
そのあと、隣のふれあい動物園で、またえさやりしてきました。
 









 
帰りに、高見の宝蔵時の枝垂れ桜を見に行きました。
 
時間がちょっと早かったみたいで、まだライトアップはされていませんでした。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿