2014年6月24日火曜日

その8








朝から珍しく、
らいおんらいおんしまうまかばー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )!!!!
って号泣しはるから、
がんばって、天王寺動物園に連れて行って来ました。
蓄膿で病院に行く途中の父ちゃんに榛原駅で降ろしてもらって、電車で行ってみたら、
旬はめったに乗る機会の無い電車にテンション上がってもうて、ずっとキョロキョロ。
途中難波でごはん食べて、地下鉄で動物園前へ。
やっと、着くよ!て時に、寝てしまいました。
ひと眠り終わるまで、私 休憩。
起きてぐるっとひととおり楽しんで、
帰りはJRで天王寺から乗って、鶴橋乗り換えで、大和八木で父ちゃんにひろってもらいました。
なので、どういけば早いのかわからない。
電車は、旬の障害者手帳で、私半額、動物園は2人とも無料、
正味、お昼ごはん代と少しもってれば行ける、ということは分かった( ̄▽ ̄)

着替えのかさが低い、荷物の少ないこの時期は、私と旬だけでもまた出掛けられる、かな???
下痢(副作用)に怯えながら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿