2014年6月24日火曜日

その9

久しぶりに会ったお友だちと、ランチ会。


おにいちゃんに遊んでもらったり。

並んでるの、ウケる(≧∇≦)
みんなかわいい。

みんなが振り回されてるの見て、旬も自分されてる気分を味わって、めっちゃ笑ってた。
(旬は、もう関節がめちゃくちゃ緩いので、私がストップかけました)


座布団の 【みち】 やねんて。
この上ハイハイするだけでも、最近の旬にはとーってもすごいこと。

旬、めっきり動けなくなって来てて、とろーんと眠そうな時間が長くなって来てて、つかまり立ちも怖いって言って立たなかったりしてきてて、心配してたんやけど、
お友だちの中でいっぱい良い刺激を受けれて、
この日は、ずっとハイハイしたり、つかまり立ちしたり、いっぱい笑ってて、
あーまだこんなに動けたんや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
て、私とよしふみくんは感動しました。

とーっても良い1日を過ごせました(*´◡`​*)

場所
菟田野の ひらら カエデの郷http://udakaedenosato.main.jp/index.html?view=SmartPhone
美味しいし、ゆっくりできるし、お店の方も親切だし、本当は教えたく無いところなんだけど、
お店の方にみんなにオススメしてね!て言われたからね(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿