2014年6月7日土曜日

いい匂い(≧∇≦)



おばあちゃんの畑の小松菜、
FPかけてペーストして混ぜた。
レーズンもプラス。

まだHBさんが、焼いてくれてはる途中なんやけど、
すんごいいい匂いしはるから開けて見てしもた。


旬に、ちょっとでも鉄分とらせようという試みのひとつです。


小松菜ペーストは、今夜のハンバーグのたねにも混ぜ込んでみた。
どうかな。
ほうれん草もおばあちゃんの畑の、食べてます。


レバーもお肉ならミンチや、柔らかいヘレも食べれるので、
意識して食べさせています。


次回の血液検査が気になります。
貧血治ってたらいいな。


今日は私たちにとって、特別な日(o^^o)
また、そのことは夜か明日にアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿