2014年6月2日月曜日

よかったね。

また行きたい!イチゴ狩り!
て、毎日のように言ってたので、
もう最後やな、と、行ってきました。
めっちゃ暑かった〜
旬 納得してくれて良かった〜
また、来年涼しい間に行こうね(*^o^*)





そして〜

父ちゃん、買ってくれました!
旬のリクエストのジェームス!
そして、店頭で見て欲しがったヒロ!
めちゃくちゃ嬉しかったみたい。
小川まで我慢出来ず八尾で、開けちゃいました。

5月誕生日の私の父さん(還暦)おばあちゃん(91)6月生まれの私の母さんと旬
四人あわせて、みんなお誕生日おめでとう〜!

ほんとはおばあちゃんはちょっとややこしい。
生まれは5月だけど、戸籍は9月。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿