2014年4月20日日曜日

旬 初めての飛行機に乗って、

15~17日 北海道に旅行してきました。

たまたま宿泊チケットを譲っていただき、
残業と土日出勤続きの父ちゃんと、
両方のじいちゃんに、いっておいでーと、言って貰ったので、
両方のばあちゃんと旬と私の4人で札幌へ(^_^)v
むこうでは、札幌に住んでる実弟も泊まりにきました。
実家に帰って旬を生んで、1ヶ月健診までは、弟と旬は会っていたけど、
健診の翌日から旬は長期の入院生活が始まり、そのあいだに弟は向こうに行ったから、
旬はほぼ初めて会うでっかいおっさん、に照れてました。

また、再来週あたりに、旅行の写真や動画はまとめてアップします。

明日からは、旬 一週間 検査入院がんばってきます!

2 件のコメント:

  1. 検査入院お疲れさまでしたぁ。
    戴いたアレは、北海道からやって来たのね!!!!
    てっきり北海道展(こっちも北海道からやって来たに違いはないけど…。)かと。
    北海道、行きたくなってきた~。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    こちらこそ、おいしそうなのありがとう!
    まだ旦那とちゃんと顔合わせれてなくって…月曜以降なら夜、ゆっくりいただけると思って置いてあります♪
    飛行機だと北海道(1時間40分)より、韓国(1時間20分)の方が近いんだよ!子供連れのママさんたちの日帰りのグループもちょいちょい居てるよってCAの子が言ってたよ!行ってみたいね❤
    北海道も良かったよ。
    話してたミッキーミニーの王国にも行きたいよ。
    退院の前日かな、TVでミッキー出てて、「ミッキー 行きたい しゅん!」って自分から言ったよ。いろちゃんも同い年だし、女子だからきっともっと思ってるよね。連れてってあげたいなぁ~♪というより、実は自分が行きたいだけかな私は。

    返信削除