2012年2月26日日曜日

2011年6月7日に振り返って誕生から~


 
実家ちかくの八尾市立病院(大阪府)にて。 これは病院から外を撮ったもの



日付がかわってすぐくらい
2820g 49.5cm 
首に臍の緒ぐるぐる巻きになっていましたが、
自然分娩で元気に生まれてきてくれました。
アプガースコアは悪くなかったようです。



あ、数時間だけ 酸素の濃い保育器に入っていましたが・・・すぐ 私の部屋に来ました。(母子同室)



生後3日目、黄疸で24時間光線治療を受けました。
アイマスクと、オムツだけして、保育器に入ってました。
授乳しに、何回か新生児室に行きました。
紫外線を浴びて、
ホカホカしてて、本人は心地良さそうでした。


よしふみくん(父ちゃんです)も私もデッカイから、すっごい小さく見えます。
 
このころ、
まだ名前は決まっていません。

生後5日目に、
母子一緒に退院しました。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿