2012年2月26日日曜日

2011年、退院から7月4日まで

一か月健診までは、実家でふつうに生活していました。
 












悩んで悩んで、難しい名前(弟曰く、三国志に出てきそう)をたくさん考えてくれていたけれど、
名字が音が多いから、呼びやすい短い簡単な名前で!
って頼んで、しゅん、に。
6月生まれでジューンから点々とかとって、しゅん、だし、
字も画数をみて、よしふみくんが決めました。
意味もタイミングをつかむ子って感じで良いしね。
彼は小栗旬の存在は知りません。そういう人です。

 
 

全然 病気は疑いませんでした。
とても元気で、機嫌のいい、赤ちゃんでした。

よく笑ったし。 






ただ、この お腹は、すこ~し気になりました。
でも、赤ちゃんはお腹がぽっこりしてるもんだ、と思う気持ちの方が強かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿