2012年2月27日月曜日

2011年8月





黄疸はかなりきつく、
黄色というか、黒っぽさもある肌色でした。
 
 






もともと、手術して、違った場合、
いろいろ調べても原因がわからなかったときは、
新生児肝炎症候群
という病名になる、と言われていました。

肝生検の結果、巨細胞性の新生児肝炎と言われました。
他の病院でも、皆、同じ診断でした。

 
       

採血で、あいかわらず、どこかしらに青いあざができていました。

旬は、表情も豊かで、黄色い以外、
見た目は元気そのものでした。

新生児肝炎は、かってに軽快していくことも多い病気のようで、
私達家族は、少し時間の余裕をもらったような、
しかし、原因がわらないままで、もやもや漠然とした不安感が消えない、
時間を過ごしていました。


次々と、
胆汁うっ滞に対しての飲み薬が増え、
採血の結果、貧血などもありそれらの飲み薬も増え、
漢方薬も飲むようになりました。
時々は外泊もして、家に帰ったりもしていました。
そのうち、入院後、増えてきていた体重が、止まりました。

それまで完全母乳できていましたが、
8月半ばからMCTミルクという、吸収の良い特殊ミルクをメインで飲ませるようになりました。
でも、独特の匂いがあり、たった50ml飲ませるのも大変でした。

※お腹のぽっこり(肝臓・脾臓の腫れ)は憎悪の一途をたどり、
ミルクが口に合わないのと、肝脾腫によって、一度の哺乳量が低下していました。
(※と、思っていました。)

ひとつ良いこともありました。
それまでずっと上がり続けていたビリルビン値が、8月15日の採血で初めて下がりました。

このころ、
白黒のコントラストが顔って分りやすいのか、このパンダのぬいぐるみに良く笑いかけていました。

1 件のコメント:

  1. 過去3年間のHiv病、特に苦痛で食べ難い、咳が悪夢、特に1年目この段階では、免疫系は著しく弱まり、日和見感染症にかかるリスクははるかに大きくなります。ただし、HIV感染者全員がエイズを発症するわけではありません。私は早期死亡を避けるためにARVを服用し始めましたが、いつか癒されると神に信じていました。Hivの特許として、チャンスを減らすために抗レトロウイルス治療を受けることをお勧めします。ウイルスを他の人に感染させることについて、数週間前、漢方薬によるHiv治療に関する情報が得られるかどうかインターネットで検索しました。検索で、Hivから癒された人の証言を見ました。彼女の名前はAchima Abelardでしたそして、他のヘルペスウイルスの特許であるTasha Mooreも、この同じ男性について証言しています。DrItua Herbal Centerと呼ばれます。私は証言に感動し、彼のEmail.drituaherbalcenter@gmail.comで彼に連絡しました。私たちはおしゃべりをして、彼が私に命じた薬草のボトルを私に送った。彼が私に指示したとおりに飲んだ。薬。私は彼に永遠に感謝しています。Drituaherbalcenter。ここで彼の連絡先番号+2348149277967 ...彼は、彼が次の病気を治すことができると確信しています。緑内障、脳腫瘍、乾癬、白内障、黄斑変性、心血管疾患、慢性下痢、肺疾患。前立腺肥大、骨粗鬆症。アルツハイマー病、
    認知症。 、膀胱がん、自閉症、大腸がん、乳がん、腎臓がん、白血病、肺がん、乳がん、非ホジキンリンパ腫、皮膚がん、ループス、子宮がん、前立腺がん、発作、線維筋痛症、ALS、肝炎、Copd、Parkinson病気。遺伝性疾患、線維異形成症、進行性線維異形成症、フルオロキノロン毒性症候群、脳卒中、Hpv、弱い勃起、肝臓/腎臓炎症、男性/女性不妊症、腸疾患、ハンチントン病、糖尿病、子宮筋腫。

    返信削除