2012年2月25日土曜日

寝返りマスター☆

 
点滴とモニターで動きにくい!


2月22日~24日の検査入院を終え、帰宅しました。
お風呂のボディーソープまで凍る東吉野の寒さから、
ずっと厚着+掛け布団でいた為、
これまで、あまり転がらずに遊んでいましたが、
あったかい病室で、薄いの1枚でコロコロ転がって遊んでいた3日間で、
寝返りが楽しいことに気付いたよう。

採血、髄液検査、MRI・MRS、脳波、聴力検査
なんだかいろいろ。

肝脾腫を写真で


確定診断前から、いろんな検査を受け続けてきました。
生後2カ月を待たず、おなかも切っています。
診断ついても、一生検査は必要。
痛い思いをさせ続けています。



ようがんばってくれるね。
旬の笑顔に、救われています。

 
寝返りが楽しい♪

病気が進行性のものなので、
これからの治療が受けられなかったら、
この笑顔も失います。

そうさせないために、
旬が生きてく為には、治療が必要です。












2 件のコメント:

  1. ブログ、開設おめでとうございます。
    旬くん、ママ! 大丈夫。
    必ず、病気の進行を止めれる治療を受けれるようになるから。

    これからは、すばらしい未来が待っているから。
    私たちも、旬くんの成長の姿を通して、これから始まる素晴らしい歴史の始まりを見れることをとても楽しみにしています。

    雅子&七海

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    希望を持って、頑張っていきたいと思います。

    返信削除