2012年3月10日土曜日

ありがとうございます♪

コメント ありがとうございます。
コメントには、グーグルのアカウントなりが必要になるので、
登録のひと手間 面倒をおかけしてしまいます、
励ましの文章+、
それでも書きこんでくださったお気持ちも嬉しいです。

メールを下さったみなさん。
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれません。
その時は、このブログの更新で、すみませんが、
お返事とかえさせて頂きます。
読んでもらえてうれしいです。
みんなが、私達と寄り添って、旬を心配したり、
応援したりしてくれているのが、よく伝わってきました。


ところで、
昨日の携帯からの更新、画像の向きが悪かったんですね。
失礼しました。
このさき、いつ、旬に何があるかわからないので、
旬が体調が安定している今のうちに、
私は、久しぶりに歯医者へ行き、その待ち時間に書いていました。



実は、私まだ、旬のこの体質、病気について、
よくわかってないんです。
だから、NPC患児を治療中、またはNPCの研究中の先生に、出会ったら
訊いてみたい疑問がたくさんあります。

2 件のコメント:

  1. 遠くに行くのは寂しいですが旬君の為に頑張って下さいネ!
    きっと病気治りますよ☆
    これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  2. まだ、
    先生からの連絡待ちなので、具体的には決まっていないのですが、
    治療のため、旬のため、なので、1日も早く行きたいところです。
    その間も、スマホで更新は続けますょ!
    よろしくお願いします☆

    返信削除