2012年3月16日金曜日

はなすこと。

無期限長期休業中の私のお店ですが、
祖父母がテーラーしてた場所でしていましたので、(今は祖母が住んでいますので、)
電話がそのままあるので、
時々、留守電にお客様からの伝言が残っています。
昨日は、たまたま、連絡先が見つかった(母が探し出してメールをくれました)お客様の留守電メッセージだったので、
こちらから、お電話しました。
久しぶりにお話ししてみると、ご結婚され、お引っ越しされ、
今4か月の女の子のお母さん、になられていて、
親子おそろいのお洋服が欲しいな、と思って、お電話下さったとのこと。
残念ながら、今、ちょっと承ることはできませんが、
私を思い出して下さったことが、すごく嬉しかったです。

その後、
今の私の憧れの方、からお電話を頂き、お話しました。

話すことで、久しぶりに、働いていた自分、を思い出し、
話すことで、もう一度、しっかり今、私がすべきこと、を認識できました。

話すことは放つこと。










この成金趣味のハロッズの缶;
…お茶はとっても美味しい

0 件のコメント:

コメントを投稿