2012年3月16日金曜日

目の動き。




ニーマン・ピック病C型の初期症状の一つに、
目を上下に動かしにくい、というのがあります。
ちょっと、
前よりぼんやりした表情になって来てしまっているのかなぁ、
という気もしますが、
旬しか見てない私には比べようもなく、
良くわかりません。




“お座り”が、まだできませんので、
いつも寝ころんで遊んでいます。


 どうなんでしょうか。
目の動き。
もっと前の方が、
表情が豊かだったような気はするのですが、
その頃は、細かったから、
目とかがもっと大きかったから…
最近は、ムチムチしてて、
目が細いから、
ちょっと、
ポケ~っとした表情になって来ている気がしてしまうのか。


 
だいたい横向き。脾腫があるから、これがラクなのかな。





旬が寝たら、私の時間です。。


前回、愚痴ってしまったから、
みんな心配してくれて、メールとか、ありがとう。
大丈夫、時間空いたら、ケーキ焼いたりしてるし、
(近所にケーキ屋が無いからやけど…)
食欲モリモリやからね。

3 件のコメント:

  1. いつもの貴方に戻ったみたいで安心しました☆自分の体も大事にしてください。しっかり食べて健康な体でいてください。たかより。

    返信削除
  2. しっかりすぎるほど食べれてます・・・
    もとが身体も心も頑丈に出来ていますので、
    わたしは大丈夫です。
    ありがとうございます。
    たかさんも、お忙しいと思いますので、お身体大事になさってくださいね。

    返信削除
  3. 薬屋さんにむかって、素人が身体を大事に、
    って言うのはおかしいですね。
    書いてから、気がつきました。

    返信削除