2012年3月23日金曜日

長い動画。


かなり、かなり、一時より活発になってきました。
これも同じ、昨日2012年3月22日の動画です。




3 件のコメント:

  1. 良く笑うし腕に力を入れてとても可愛いヨ☆
    イヤイヤもするし動画を見ているとどこが悪いかわからない。
    これも皆さんの努力の結果だと思います(^O^)/
    きっと元気になると思います☆たかより

    返信削除
  2. ほっぺた美味しそうすぎてヨダレが…。

    返信削除
  3. たかさん
    ありがとうございます!
    私も 旬がかわいいです(^_^;)



    らんぼさん
    次 会えるのは 夏かなあ?
    2人共 おっきくなってるんやろなぁ~♥

    返信削除