2012年3月21日水曜日

良い天気。

 
近所を散歩してきました。
風は冷たいからアライグマになって。

旬、夜 ほんとに寝ないから、
キョロキョロして疲れさせようと思ったけど、
気がついたら途中で寝てました。
残念。


この前の週末あたり、ほんとに表情が無くなって、まぶたも重たそうで、
声も出さないし、笑わないし、
心配したけれど、
昨日、今日と、その時よりは少しましになりました。

やっぱり、夜にぐっすり眠らないから、昼間にぼんやりしてることがあるのかな。
車移動の疲れや、初対面の人や場所で緊張もしてたのかな、
こっちは常にそれ(神経症状)を気にしてるから・・・・・

夜になると、
反り返って、力が入って、かかとで布団を蹴って、上からはみ出して行ったり、
機嫌がわるくなって、抱っこしてても泣き続けたり(それで今、ハスキーボイス)、
普通の9か月の子でも、そんなことはあるのだろうけれど、
病気あるから、なんでも気になってしまう。

安心したいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 人間だれも病気の持つてない人間はいないよ。

    その病気とうまく戦っかつていかないといけないんだよ。
    あなたならうまく戦えるよ。
    私も心から祈ります。
    きつい事言った見たいでゴメンネ☆たかでした。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    そうですね。
    みんな 何かしらありますしね。

    ちょっと落ち着けました!

    返信削除