2013年2月10日日曜日

父ちゃんハピバスデー☆

今日は父ちゃんの誕生日です。
33歳で、私と同い年になりました。

本人は消防団の旅行に行ったので、不在ですσ(^_^;

おじいちゃんとおばあちゃんと旬と私とでお出かけしました。

笠(桜井市)のおそば屋さん(周りに何もないのにいつも混雑してる…そばが細くて好きです)行って、
談山神社(ここで大化の改新があったそう)行って、
明日香通って、、、いろいろ。

お腹いっぱいだ(*'▽'*)

旬は、談山神社の中で、ご自由にならしてください、の鐘をいたく気に入って、
リズム良く叩いてました。

そうそう。
おじいちゃん、厄終わりを間違えていました。
今日、神社に貼ってるのを見たら、去年で終わってるやん(^◇^;)
厄年これからは、私の父さんやん?
昭和29年生まれだったよね?
厄年って、よくわからんー(*_*)
どうでもいいけど、色々慎重に健康に気をつけて過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿