2013年2月6日水曜日

歯が増えてます☆

しばらく、前の上四本、下四本が生えたところでストップしてましたが、
昨年12月に下の犬歯を飛ばしてその奥の歯茎がぶよぶよと浮いて取れたのを始まりに、あっという間に犬歯の奥が生えました。
上は犬歯も見えて来ました。

ますます、食べれるものが広がるね(*^_^*)

昨夜から旬の大好きな女の子が帰って来たので、テンション高いです(^_^)v

写メは本文と関係ありませんm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. そのプリケツをぺんぺんしたい

    返信削除
  2. 旬君も男の子やね。

    天ぷらやさんのおじいちゃんの孫やもんネ

    たかでした。

    返信削除
  3. 二の腕の下、前腕?もプニプニしてて面白い(*^_^*)

    らんぼさんちのお二方と一匹も、ぷりっとしてるのでは?!ヾ(≧∇≦)

    返信削除
  4. たかさん
    旬の大好きな人は、多忙なので、
    もう、明日にはバイバイです(・_・、)
    旬すごく楽しそうでした。
    鼻にチューとか、顔スリスリしてました(^_^;)

    これに懲りずにまたちょくちょく帰ってきて欲しいです(^_^)/

    返信削除