2013年2月25日月曜日

昼寝は

この頃、私のお腹の上でします。
なんかめっちゃ甘えてくるんです(*^_^*)
寒いから、くっついてると私もあったまれます。

4 件のコメント:

  1. おなかの上で寝てくれたら可愛いネ。

    お母さんも嬉しいネ。

    たかでした。

    返信削除
  2. ママのおなかのなかにいた頃と同じように心臓の音聞きながら安心するんでしょうね
    人の体温って暖かいですよね
    私も四女が湯タンポですよ♪
    かわいいなあ~(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. たかさん
    父ちゃんが妬いてます。
    旬、父ちゃんとは寝てくれません。
    おじいちゃんの方が、よく懐いてるかも(^_^;)

    返信削除
  4. UAさん
    甘えてくれるあいだ甘やかしとこうかと!
    ふふふ(#^_^#)

    返信削除