2013年2月7日木曜日

ハピバスデー♪おじいちゃん(*'▽'*)

このところ、ケガ続きだったおじいちゃん!
こないだの節分で厄終わりだったはずが、またひとつ…(・_・;)

でも、いつも明るく優しく強いおじいちゃん!なので、何でも乗り越えて元気で居続けてもらえると信じています!

ケーキを買って来てくれたおばあちゃん、
ロウソク何本要りますか?
に、
じゃあ六本お願いします。
(還暦すぎてるよーσ(^_^;)
と答え、
お名前は?
に、
たかひでです。
で、
こんなかわいらしいことになっていたそうヾ(≧∇≦)

2 件のコメント:

  1. 今帰って来た所っです。店が終わった後売り出しのハタを

    立てていました。

    お父さんと終わった後食事をしていました。

    吉野のおじいちやんもケガ大丈夫ですか。

    大事にしてくだいネ。たかでした。

    返信削除
  2. お帰りなさい。
    お疲れ様です(^_^)/

    おじいちゃん本人にしたら、大したことじゃなく、
    恥ずかしいだけ、てことだそうで、
    薪割りしたら嫁さんに怒られてん(^_^;)てゆうてはりました。
    私らが八尾に居てた間のことです。
    でも私も見つけてたら、怒ってたと思います!

    あばら三本折れてるんですから。

    おじいちゃんは!過去にも4~5回折ったことがあるそうで、今回で6回目くらいで、全く動じてはりませんσ(^_^;

    返信削除