2013年2月13日水曜日

自分のメンテしてきました。

婦人科検診、去年の春ころかな?
受けれるけど行く? て、よしふみくんに聞かれて、
行く、て言って、申し込んでもうたのに、
ほったらかしてて、来月で期限切れになるので、慌てて予約して行って来ました。

そしたら!
待合室で何気なく手にとった本が震えてしまうほど、
今の私に染み渡る言葉を凝縮したもので、
検診終わって、美容院行ってもまだ続きが気になって、
本屋行って探しても無くて、
朝の病院に戻って、本貸してくださいってお願いしに行ってσ(^_^;
いつでもここに来て読んでもらって良いけど、貸し出しはしてない、と言われ…
今日のところは帰って来ました。

柳澤桂子さんという方の本です。

取り寄せてみようと思います。

ここ数ヶ月、悩み抜いた答えをそろそろ出そうとしてる今、出会うべくして出会えた!と、思います。
タイミングってあるなーと。
なんかすごい!!

何にも伝わらない文章でごめんなさい。

読書感想文そのうち書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿