2013年2月4日月曜日

鬼追式

ちびっこを怖がらせておいて、しばらく素直にさせようと企む親たちは、前へ前へと我が子を差し出して泣かしてもらう、とゆう子どもたちにとってはつまんないイベントなんですが(^_^;)

鬼さんだけじゃなく、追い払ってくれる神さんや天狗さんも、怖い顔してるよね。

父さんは、交通整理して叫んでたから声涸れてた~お疲れ様!

終わって東吉野に帰って来たら0時でした(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. 僕も見に行ったらよかったな。

    お父さんだいぶ喉の方も良くなってきた見たい。

    寒くなるのでカゼに気をつけてね。

    たかでした。

    返信削除
  2. この数日、めちゃぽかぽか陽気でしたね。

    また寒くなりますから、風邪にきをつけようとおもいます(^_^)/

    返信削除