2014年9月17日水曜日

旅 4日目

9月13日

会いたい人に会いに行く日 - その2

私の専用学校のお友達の中でも特別。
だって、入学して初めて話した子だし、一年間一緒にお店をしてたし、
まきちゃん居てくれてなかったら、
店なんて出来なかった=佳史くんとも出会って無い
私の結婚式に来てくれて以来ぶりの再会。
まきちゃん家族が元気でいてくれて、
きっと、ウチの実家の家族も喜びそう!
会えて嬉しかったぁ〜!



そしてラストは!
旬と同じNPCのお姉さん(来年は中学生)
の水澤理子ちゃん!
いつもパパさんのFacebookで写真は見てるけど、会うのは初めて。
パパさんのいい写真をいくつか勝手に拝借しちゃおう↓
ベッドの上にりこちゃんがいます
気になる??
はじめまして!

DVDみせてもらったり
美味しいものいただいたり

あがらせてもらってすぐ、
旬がハイハイからすっと正座みたいに座っただけで拍手してくれるご夫婦、
経験されてきてはるだけありますね。
絵本をめくれることもほめてもらった。
どんどん新しい事が出来て行くのが子どものあたりまえの成長であるけれど、NPCの子は、昨日と同じ事ができるだけでもじゅうぶんすごいことで、
本人は常にめちゃくちゃ頑張ってるんですよね。ぜんぶ認めてくれる。
3歳がまだ座れることをこんなに喜んでくれる。
そうなんだよなぁ〜ついつい私は前はもっとこうだったのに、、、
て心がズキズキするんだけど、今の旬をもっと認めて楽しんで寄り添っていかないとなぁ。
突然連絡したのに、貴重なお休みの日にお邪魔させていただき、
ありがとうございました。

パパさんののHPはこちら↓


そして、



築地でお寿司を食べて(お昼も、まきちゃん家族にもわがまま言ってお寿司屋さんにしてもらったのに)、
東京を後にし、
足柄SAで温泉に入りました。
とっても良い旅になりました。
ここからは、帰り道です。


0 件のコメント:

コメントを投稿