2014年9月18日木曜日

久しぶりの


療育でした。
7月ほんの数回8月ゼロだったから、
忘れてるかと思ったら、先生の名前も覚えてた。
お友だちとも会えて楽しかったね(^∇^)
写メは個別支援?個別指導?の時間のもの。



帰り道、
昼間の日差しもぼちぼち落ち着いてきたかな?と、
アニマルパークへ。
お弁当食べて、エサやりしてきました。
たまたまかな?この日はガラガラに空いてたけど、これからは遠足が入ると混むらしいね。


デサートって言葉を覚えたら、毎回使うよね。
うまいよね。
これはバニラだけど、黒豆味もあるよ。こんどはそれにしよっか。







法定伝染病なんとかかんとかで、屋内にしばらく居てたアヒルも、
久しぶりに見ると外にいてた。
貫禄あるね。
ひょろひょろ痩せてた子牛もちょっと牛っぽく?ふっくらしてきた。


こんどはお友だちと一緒に行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿