2014年9月16日火曜日

9月4日の木曜日 退院しました。








今回、退屈過ぎて、
父ちゃんにポータブルDVDプレーヤーを買ってきてもらいました。
プレイルームでいくつか借りてみたら、
映画もちゃんとハマってみる見る!
ドラえもん3本続けてみました。
なんとなくでも分かってないと、
そんなに集中出来ないよねぇ??

それから、レクで夏祭りをしてくださいました!
きんぎょすくい また やりたい!
て、しばらく言ってました。
楽しかったね(^_^)

それから、たくさんのお友だちが、デイルームに面会に来てくれました。
外来のついで、といっても、疲れて少しでも早く家に帰りたいはずやのに、
顔見に来てくれて、私も旬も嬉しかったです♡
今回の入院は、私たちにとっては特別だったけど、これからも度々入院あるし、もう、来てくれるのは楽しいし嬉しいけど、どうか手ぶらで来てください(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿