2014年9月16日火曜日

退院翌日は

月に1度の、プレ幼稚園の日でした。
退院間に合って、参加出来てよかった!


立ち上がれない旬に合わせて、
みんなでゴロゴロしたり、


ラッコの真似したり、
出来ることで合わせて遊んでくれて、
自然にそういうのが出来るのって、子どもたちってすごいね。
優しいね。


お姫様からは、お花をもらいました。
今度は旬があげてよね〜。

で、その後は、みんなでランチへ。


今回の入院で、運動量が少なかった間で、自分で立ち上がれなくなりました。
つかまらせると、少しは立てるけど、
膝に負担かかるから、あんまりしない方が良さそうやね。
でも、この姿勢とれる、これ一つだけでもお友だちと遊べる範囲が広がるね。







美味しかったし、楽しかったね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿