2014年9月16日火曜日

旅の始まり〜

火曜日、仕事から帰ってきた父ちゃん、仮眠もせずに浦安まで運転!
そのまま朝からシーでいちにち遊びました。

9月10日

ベビーカーのままで乗せてくれるのって、助かります。
旬の目線の先には、お姉さんです。
花より団子だな。
少しは外も見てたか。

旬、それはおいしくないやろ。




父ちゃんピカピカやな。
こういう膝に乗せて乗れるのも助かります。

間で爆睡。彼は時間の使い方がとっても上手なのです。
いつ下痢かくるかと、ヒヤヒヤで、
ペット用のトイレシートを敷いてます。


ショーとかみるの好きみたい。
ぜーんぜんご飯食べようとしなかった、、、

昼間のパレードもみれたし
夜のショーもみれた。
車椅子の方用のスペースを使わせてもらえたので、旬でもとってもよく見れました。

途中、鼻血が出て、救護室へ綿球もらいに行って休ませてもらったりしたけど、すぐに止まったので、ホッとしました。

ホテルへ着いて、やっと寝れた父ちゃん。
これねぇ、父ちゃんが旬に甘えてるんじゃなくて、
旬が転がってきて、父ちゃんを押し出してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿