2014年9月18日木曜日

旅 5日目

9月14日 かえりみち

前日の夕飯までは、適当に宿を探そうというつもりでしたが、
足柄SAで温泉入ってさっぱりしたあと、富士川SAで車中泊をすることに。
準備のあいだも旬は自分のリズムを守って、よく寝てました。




乗せてみても、まだ寝てて。

こんな感じ。
想像以上に全然ラクに寝れる!

だって、こんな顔。

早朝の富士山は、こんな感じ。


早くから寝るから、起きちゃった。
DVDみててもらって、私らは寝ました。
旬もまた寝ました。

おはよう。
朝ごはん!スターバックスもあって、おいしいコーヒーも飲めました。
富士山意識したパンやな。
富士山



旬のサプリメントも忘れずに。
ひらたく言うとウコンです。

移動中は、こんな感じで。
父ちゃんががんばってくれてる後ろで2人でくつろいでました。
DVDプレーヤーは、こないだの入院中に買ってもらったものが、ヘッドレストに付けれて、ちょうど良い具合でした。


あしもとの隙間は埋めてあります。
これ、めちゃくちゃ便利。
オムツ替えの時とか、つかまり立ちで替えれなくなった旬には、広い平らなスペース、大助かりでした。

浜名湖SAは屋台たくさん出てたり、
刈谷SAで観覧車乗ったりして、遊びながら帰ってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿